アワリトリートとは??




太陽が降り注ぐ南房総鴨川で
海を見渡せる静かなプライベートな空間で行うリトリート


都会の喧噪から離れ、仕事、生活、ストレス、日常などの疲れや
溜まっている老廃物や要らない感情などを
ロミロミ ヒーリング マッサージで癒す

体とこころに優しい自家製野菜たっぷりのごはんをいただく



ゆっくりと心地の良い睡眠を得て

そして、、朝日とともにYoga(アサナ)をして
鳥のさえずりの中、瞑想する。

BODY / からだ  MIND /こころ  SPRIT/ 精神、魂
    
これらは すべて 1つのもの。

心がストレスにより疲れてくると、
頭で気がつかなくても、体はシグナルを発します。
体、心、共に癒されることによって、
自分自身の中のバランスが戻り、
わたしたち人間のあるべき自然な姿、
穏やかで、ハッピーな自分に戻る事ができます。

ヒーリングマッサージで心と体のストレスを解きほぐし
ベジタリアンフードでいいプラーナ(生命エネルギー)をいただき
Yogaでマインドをより穏やかにしていく。

Awa Retreat はそのトータルバランスをはかるところです





1日1組(1名様から4名様)までのプライベート限定スペースです
自分を大切にする時間やパートナーや友達、
家族とくつろぐ時間
南房総のゆったりとした新しい旅を体験して、
心も体も元気になりましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿