料金&スケジュール


Awa Retreatは1日1組(1名様から4名様)までの プライベート限定スペースです。 

 自分を大切にする時間、パートナーや友達、家族とくつろぐ時間など南房総のゆったりとした
 新しい旅をお手伝いさせていただきます

◆Awa Retreatではヨガ、ブランチ、マッサージを提供しています

◆宿泊場所は徒歩10分程の「anuenue backpackers hostel」です
 こちらの宿では宿泊、夜ご飯(ベジタリアン)を提供しています

◆宿泊のお部屋はドミトリー
もしくは個室
お好きな方をお選び下さい。

◆連休や祝日などのハイシーズンは価格が変動しますのでご了承下さい。

;1泊2日で2名でドミトリーに宿泊の場合
予約時にヒーリンクマッサージの時間を決めて頂きます。
3時から90分フルセッション1名様、翌日9時から60分ミドルセッション1名様で承ったとします。
宿泊当日2時半に駅にお迎えに伺います。そのまま宿泊施設へ荷物を預けてリトリートへ直行致します。
3時からヒーリングマッサージ開始します。*お連れ様は宿泊施設に滞在していても海を散歩していても結構です。自由の時間です。
その後、夜7時から宿泊施設にて夕食*野菜と穀物のワールドワイドなプレートディナーです。
食後は、のんびり気ままに過ごして下さい。
今回の例はドミトリー宿泊なので他のお客様と同室になる場合もあります。
翌朝
日の出と共にヨガなので歩きやすい靴でリトリートへ向かって頂きます。徒歩15分程。
7時からヨガだとして、大体2時間くらいヨガを致します。
9時からヒーリングマッサージを1名様承っていますのでそのままリトリートで施術に入ります。
*お連れ様は自由時間です
10時にヒーリングマッサージ終了し、11時から宿泊施設でブランチ。
12時過ぎにチェックアウト。*連泊希望や、サーフィンスクール希望の方は予約時にお申し付け下さい。
*これは、ほんの1例です。
スケジュール表と価格表を確認の上ヒーリングマッサージのお時間、また、お部屋をお決め下さい。