nijiiro

いつも私がヒーリングマッサージで使う音源
nijiiro record←CDをクリック

昨日はそこのお宅へおじゃましてきました



















ここは、バンドの練習のおつきあいでいきました。
私は楽器はまだ、得意ではないので撮影とダンス。

生で奏でられる、ボンゴ、ギター、ベース、コーラス
そして、日本語の歌

心が温かくなります

練習の邪魔にならない様に静かにする事2時間

ちょっとした自分の内側に入って行く作業ができた時間

そのうえ、周りでは暖かいバイブレーションが溢れています

知っていたけどしらんぷりしていた事など
自分を見つめる良い時間が持てました

きっと、誰1人、そんな事をしているとは
気がついてないのでしょう。

ちなみに、こちらのバンド、ライブがあります

0 件のコメント:

コメントを投稿