water birth & pray for japan @ BALI UBUD


アロハ!


今、私は出産の為に、バリ島はウブドで滞在しています。
ここにくるまで、沢山の話があるんですが、それは、また今度。

新しい時代が始まっている日本や世界です。
そんな中の出産。。
考えた結果bumisehatで出産する事に決めました。














ここでは、ドネーションで検診や出産ができるインターナショナルなところ。
水中出産をしたい私にはここしか無いって!確信しました。
日本で出産を悩まれている方がいましたらここも検討してみてはいかがでしょうか?

そして、ここウブドで仲良くして頂いているsisi bag のナオミさんが立ち上げ、
明日開催のpray for japan.
明日は、一弥がファラフェルを作り、私がケーキを焼いて出店してきます。
チャリティなので売り上げは被災地へ寄付できます。
もしも、バリでこのブログを見ている人がいましたら遊びに来てみて下さい。
詳細http://pfjfb.blog39.fc2.com/

沢山の方が祈りを捧げていると思います。
私たちも祈ります。
祈りの力を信じる事ができたら、祈りの力を思い出せると思います。
そして、スピリチュアルなことも思い出せたら何が大切かも
思い出せると思います。

そんな国になって欲しいし、世界がそんな風に傾いて欲しい。





4 件のコメント:

  1. chihoちゃん☆元気な虹の赤ちゃん、産んでね~☆バリはChihoちゃんとKazuくんの魂のHOMEなんだね♪水中出産は、赤ちゃんにもお母さんにも愛と光、笑いに包まれると聞いたよ☆またみんなに会いに行くね!!Many Blessings....Yoppi

    返信削除
  2. ありがとうね!うん、自分で感じるの。虹の子供って。
    皆の愛をいっぱい受けて育っているんだ。
    そして、この世の中に順応して愛を振りまくのだなって。。イルカのフラワーエッセンスを入れて出産してみる☆
    バリにあるクリニックはドネーションで貧しい人々も産めるんだ。
    マナティが教えてくれたの。このシステムとスタッフが気に入ったの。
    日本で世界でここをっ広められたらと思うよ。

    返信削除
  3. 初めまして、こんにちは!
    hitomiと申します。

    八月の初めの頃に出産予定です。
    先日まで広島県の山奥へ疎開していましたが、
    諸々の作業などのために、今は千葉の家に戻っています。
    出産のことを考えると、これからどうしたらいいのか、考え込んでしまう現状です。

    ありがたい繋がりから、
    「アヌエヌエの方は出産のためにバリに滞在」ということを伺って、こちらを拝見しています。

    bumisehatのことを知りたいです。

    最近、バリで出産したら気持ちいいだろうなぁって、
    そんな気が静かに湧いてきていたところでした。

    十年ほど前に一度訪れたことがあります。

    わたしもパートナーもサーファーでヨギー、
    玄米菜食です^^

    ご都合よろしいときに、御返事いただけたら幸いです。


    blessings and love,

    返信削除
  4. hiromiさん、こんばんわ

    あたらしいページに詳しくかきましたのでご覧下さい!

    サーファーでベジタリアン!仲良くなれそうな予感です。
    もし、ウブドへ来る際は旦那さまだけでも板持ってきたら良いと思います!

    返信削除