来年に向けての素敵なメッセージ

友人から素敵なメッセージが送られてきました

そして、きょうは、あいにくの雨ですが月食です

女性は月のエナジーに左右される事多くないですか??
こんなメッセージが届きました。
より良く、今年を終わらせるのにぴったり☆シェアしましょう☆

やっと今年の最後の月になりましたが、今年は大変な年だったといっても、過去数年ほどではなかったように思います。今月はゆっく り進むように見え ますが、それは一年を通して取り組んでいた仕事を完成させる機会がたくさんあるためです。それには思い込み、人々、状況、記憶を 手放すことが含まれ、 1995年以来ずっと私たちはこのことに取り組んできました。私たちを後押しするように、水星はひと月の間逆行し、金星は21日 まで逆行した道のりをなぞ るように進み、同じ21日に満月の月食があります。皆さんはものごとを手放す準備ができているでしょうね。すべては「任意」から 「義務」に移行したのです から。

今月の一番目立つことは水星の逆行だろうと思います。一週間近く冥王星と出会っているからです。これはすべての障害を除くとても 変容度の高いエネ ルギーで、邪魔者はどんなものでも消滅させる力を持っています(ダースベーダーを思い浮かべて下さい)。私は水星にはカルマとの 強い結びつきがあると、 ずっと考えてきました。ですから、あなたのカルマの循環から生じる問題と対決する覚悟をして、その循環を永遠に止めることを目的 にしなさい。現在、それが 何をさすのか分からなくても、心配しないで、それが出現すれば分かりますから。ヒントを一つ。あなたをすごく怒らせたり、無視で きないようなやり方で怒ら せるきっかけをつくる人やものに注意を。

その後満月の月食が、双子座の29度で起こります。これは一つのサインの最後の度数で起こる3回目の満月で、それはとても意味深 いものです。今年 のテーマが、終えること、障害を手放すこと、カルマを完成させることだったからです。この日、金星がその影から抜け出し、水星が 逆行しながら29度を通過 します。火星は月食の2日前に冥王星に出会います。クリスマスの週のあたりに、真剣な「終了するエネルギー」が発生するでしょう か?この期間、家族の集ま りで何が起きるか注意していて下さい。

今月の焦点は、どのように新年を迎えたいか、ということにあります。自分にどのような目的を設定し、それを遂行していくために何 が必要でしょう。 12月は、あなたの道をさえぎるものはなんでも手放せるよう、手助けしてくれます。言い換えると、あなたが手放すと、すぐにあな たの目的に沿ったものが やって来ることが分かっているような、そういうものから脱皮しましたか?今月、日にちが進むにつれて、多くのことが恐らくあなた の人生から去って行きます が、それに抵抗したり、後悔したりしないことです。そのかわり、あなたの新しい人生の目的をリストにしてそこに焦点を当てましょ う。あなたが人生にほしい と思っている平和、喜び、繁栄、豊かさ、愛からあなたを遠ざけるものを一掃するために、この完成のエネルギーがあなたを助けるこ とを許可して下さい。
素晴らしい月になりますように。 



0 件のコメント:

コメントを投稿