願えば叶う☆

アロハ

半年前から欲しいなーって思っていた軽トラ。
夫は、◯◯万円くらいで買おうよ。と。言っていました。
私は、軽トラにそんなに払うなら、他に投資したかったので
絶対にタダで手に入れる!と言っていました。
↑これは、あくまでも、私の希望を言ってたんです。

しかし、以外と変な所で現実的な夫は
タダはありえないでしょー。と、リアルな意見。
私は願っているんだから、邪魔するなら軽トラの事は
一切考えないで欲しいと夫にお願いしました。
快く了解してくれたので、心置きなく
「軽トラがやってくる」
「わーー、ボロいけど本当に来た!ありがとう」
と、かなり、自由にイメージしていました。

そして半年くらい経った頃、行きつけの車屋さんから連絡が!
◯◯万円で格安の軽トラがあるよ!って。
ルンルンで車屋へ急ぐ夫。
これにしよう!と即買いを決定しましたが、一応
走れる状態なのかチェックしてもらう事にしました。
私は内心、あれーー??って感じでしたが、
この軽トラになりませんように!とお願いしていました。

そして、、なぜか、私の携帯がなりました。
「あれは、調子良くないから、1個軽トラボロいのあげるよー」と!
わお!!!
以外に以外。車屋さんから貰えるとは!

そして本当にボロちゃんですが、我が家へやって来た軽トラ☆

ありがたいです!
大活躍してくれています。何でも気楽にガンガン乗っけられて
洗うのも簡単です♪

願えば叶う。
いつもいつも、色んな事を願っては叶えているけれど、
半年も待ったのは、きっと、他の人の違う意見も入ってしまったからかも。
願いと、自分の潜在意識に。
願うのは天にお願いするんだけど、より、リアルに
そして、叶ってる自分をイメージしたり描いたりすると
願う速度が速くなります。
それは、宇宙が繋がってくれるから。
科学的な説明が必要ならば
自分の意識の持って行き方とでも言っておきます

自分のマインドが現在の自分を作っている
と、ハワイアン達は言います。
そして、自分の現実には限界がないんだよ。とも
教えてくれました

そして、夫が願っていたコンポストトイレも完成致しました
入り口から↑
窓からの景色↑
トイレに座るとキラキラモザイク窓↑

うーーん。素敵です。トイレ。
トイレは毎日使うから一番綺麗で、素敵な場所にしたかったので
全部木なのがとれも気に入ってます。
山小屋っぽいですか??海まで自転車で5分です。

この事実、シェアしたいです。
願って行きましょう♪


みんな、繋がってます。


私は地球っていう題名の絵を描いたら
カレンダーになりました。


地球も私もあなたも宇宙も繋がっていると感じます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿