旅にでます

変ご無沙汰してました。。。
寒くなりましたが,皆様お元気でおすごしですか?


実はまた、今日から旅に出ます。
最長来年4月末までです。


まず、タイから入って、すぐにネパール入り、
そこで1ヶ月のチベット仏教の瞑想コースを受けます。


その後は、宇宙の流れに身をまかせ。。。
心の赴くままに。。。
頭ではなく、ハートの声にしたがって、
旅してきたいと思います。




私が居ない間は、
みお先生がクラスをすべて代行してくれます。
素晴らしい先生ですので、
みなさま、ぜひ続けてください、そして、始めてください。




すべての方が、平和なこころをもって生きられますように。。。
shanti shanti shanti 




いってきまーす☆













1 件のコメント:

  1. ひさ4/15/2011

    日付がないからいつの日記で来年がいつまでかわからないけど
    今頃どこかで楽しんでるのかな。
    急に久しぶりに、無性に会いたくなったけど
    縁が合ったらまたどこかでばったり会えるかね。

    返信削除