人生そのものがアートなのだ

アローハ
今日からブログの題名が変わりました
つねずね、思う事なのですが(かなり突然ですが!)
一人一人がアーティストで、人生そのものがアートだなって。
なので、思い切って変えました

そして最近の私は夏なのに
サーフィンも余りしないでこんなことやっています


ご存知の方もいると思いますが
ただ今、クッカーのカズと一緒にセルフビルドで家と新たなリトリートを作っています
アワリトリートで宿泊を提供しているアヌエヌエバックパッカーズのブログ
今まで書いていたのですが、どっちかっていうと、リトリート作ってるんだから
こちらのブログの方がふさわしいのでは??と思い直しお引っ越しいたします

本日は早朝から建物の断熱材に使う薫炭を作るため
稲刈り真っ最中の房総のとある所へ行き、籾殻を頂いてきました
なにせ、断熱材。全ての壁に入れるので料が半端ではありません。
しかし、薫炭は断熱はもちろん、湿気も取り、なにより浄化作用が高いのです
ここは妥協出来ません!!

みごとな腰の入れ方です。カズ!
数年振りにマニュアルを運転する私
たしか、湘南に住んでいたとき友達のアースデー出店のお手伝いで
がんばって代々木まで行った以来の運転。。。
顔、真剣です!!
がーしかし!慣れると楽し!

今回で軽トラ10パイ分の籾殻を入手出来ました

こんなことやってる私の人生、、、アートではないですか!
これからもちょくちょくアップしてゆきますので
覗きにきてください

ちなみに現在のアワリトリートはこのままのスタイルで続行中です
是非、解放しにきてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿