ローパーティ

友人のりこちゃんが採れたての野菜をいっぱい持って来てくれました
彼女は日本で唯一のオーストラリアでのパーマカルチャーの有資格者
そんな人がご近所なんて、感謝感激雨霰です
彼女とは和田の海で出会いました
私が着れなくなったウエットを喜んで引き取ってくれた人
??あれ?私、昔はこんなに痩せていたんだっけかな??
今回のパーティのメニューは
ズッキーニのパスタ バジル&クルミペースト
コーンスープ カシューミックス
夏野菜サラダ バルサミコドレッシング
グリーンスムージー モロヘイヤとバナナ

こんなメニューで楽しんでおりました
全部オーガニック。。。贅沢です

最近は毎朝コップ1杯のグリーンスムージーを飲むのが日課なんです
そこにこんなディナーを食する事が出来ることを
幸せに感じます

現在、リトリートでお出ししているサラダの野菜はリコチャンのファームの物です
クッカーカズは現在畑を移籍しています

今、建設中の新しいリトリートでは庭にグリーンのガーデンがあって
お客様がご自分で欲しい食材をピックで切る様にしたいなあって思案中です
ま、自分で作っているのでまだまだ先の話ですが
現在のりこちゃんのファームの野菜達はとびきり美味です
来店の際はじっくり楽しんで下さい☆

しかし、グリーンスムージーお勧めです
モロヘイヤを入れると少し経つとプリンみたいになるので
冷蔵庫で冷やしてから食べてみて
デザートにもなってしまうから♪

0 件のコメント:

コメントを投稿