full moon aloha days

こんばんわ
先週の金曜日から2泊3日でハーモニクスライフセンターにて
ハーモニクスヒーリングを学んできました。


Row foodとヒーリングの授業&実践とゆー魅力的なメニューでした

ここの主催の森田玄さん、きくちゆみさん夫妻は世界規模で様々な活動をしている方です。

ヒーラーであり、ミュージシャンであり、母であり、翻訳家であり、つまり多彩なご夫婦。

ずーーと気になっていたこのワークショップに参加出来た事に感謝しています

体の心地よい方向や物、気持ちに向かって治癒して行く
快医学がベースの今回のワークは
宇宙の心理やホオポノポノ(ヒューレン博士が来日する最初のきっかけを作ったご夫婦です)
まで、色んな話に行き着いちゃうんだけど深い世界に行って参りました
今回は解剖学、生理学なども勉強する事ができて大満足です
内蔵の治癒の仕方を覚えたかったので♡

そしてここの素晴らしなと思うのは
誰もが主治医でありヒーラーであるとゆう考え。
そう、一人一人が自分を治せて、または、家族や友人をヒール出来るってことです
自分の体、心を観察して
その処理(ヒーリング=解放)を促す事ができるようになる
私の座右の銘「一人一人がアーティスト」と同感出来ます☆
実際、そんな世の中になったら素敵だな。そう、心から思います。

2日目、土曜の夜は満月で私はそこを抜けて1年振りの再開のN'DANAのライブへ
不思議な話
半年前くらいのイベントでKさんに
N'DANAまたこっちでライブやらないかなー。聞きたいよ!」と言ったら
その夜、Kさん宅に電話が有り今回のライブが決まったそうです。
皆が私を使って呼んだみたいです☆
そう思わずにはいられない程、パワフルな夜。
鴨川の仲間達が大集合して汗だくで20代も40代も踊り笑いあう夜。
キャンプインのせいもあり、いつもより多くの時間を共有出来て
ああ、安房の仲間は最高だ!とまた認識出来たありがたい満月の夜。
(安房は移住の方が多く、意識をしっかり持ってる方が多いのです。
なので価値観や思想が近いので本当に仲間って気がします)

3日目、深夜では皆を起こしてしまうかなーと思ったので朝帰り。
皆は畳でリラックスタイム→操体法


















そして毎食頂いていたグリーンスムージー
この飲み物は美味しすぎるのでアワリトリートにも
入れたいメニューです☆
生きた植物のパワーが体に入ってきます
なのに、美味しいんですよね。最高です。

びっちりお昼まで色んな授業をして、ランチを頂き(勿論100%ロー
、最高に美味しいです)また授業。


















コチラの本は、きくちゆみさんが企画して出来あがった本です
読みやすいし、初めての方の背中をプッシュしてくれますよ♪

とにかく、そんな彼女が作るRow foodなので全部美味しくて
もりもり食べていましたが!!
なんと2泊3日で1、5キロ体重が減りました!!


そして、診察してもらったのですが、私の体はもうすでに50%ローフードに切り替えても良い様に準備ができている様子。
1日2食なので昼加熱食で夜はローとかやってみたいですね。解毒にもなるし。

もしも体の声、心の声を聞きたい方、痩せたい方、綺麗になりたい方、ローフード覚えたい方など
このワークショップ、お勧めです。

そう、心から平和にになって生かされている事へ感謝できたらきっと、戦争なんてなくなるんじゃないかなって思います。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
これからも、これは!と思った事はどんどんシェアしていきたいと思います☆



0 件のコメント:

コメントを投稿