my home@kamogawa

aloha!
夏です☆あつ〜〜い季節ですね。
私は一時帰国していて、大好きな南房総の鴨川にいます。
帰ってきて思うのだけれど
ここは程よく暮らしやすい。
位置や景色や空気もそうだけれど、なんといっても
人。
やんわりゆるやかなコミュニティが存在しています。

そんなコミュニティの中の一つ。
山の方へ出かけてきました。
ここは今、コヅカアートフェスティバルを開催中

オーガニックなお店屋さん


ライブに合わせてペイントする宮下昌也氏


そして明日はサイトにもフライヤーにも出てないけど
UZUのライブです☆
今年の2月にギリアイルで出会った方のライブ。
大人なGROOVE楽しみです。
お時間有る方是非♪おどりましょう♪

何よりも笑顔。笑いが大切。
心の中の恐怖もネガティブなマインドも笑う事で癒される。
音楽やアートは言葉を超えるヒーリング☆
私も又、ロミロミという名のヒーリングアートに携わっている。
皆、笑顔になったら世界は平和になるかな?
そう、信じて産後のヒーリングマッサージを開始致しました。
ご縁がありますよう☆
あ、明日は駄目ですよ〜。私、踊ってますから♪









0 件のコメント:

コメントを投稿