誕生

aloha!
ご報告遅れましたが、5/27夕方に長男の照(てらす)誕生しました。


bumisehatのお産は素晴らしい物でした。
水中を選んだ私は、staffやubudの仲間に見守られ、何故か、公開出産になってましたが
皆がガヤトリーマントラを歌ってくれながらの出産になりました。
素晴らしい仲間やstaffのエナジーを沢山沢山頂きました☆

息みや陣痛でつらい時は、なんと、モグサで温灸をしてくれたり、
どこからともなく現れた、セラピストによるレイキやクラニオンセイクラルなどを
受けていたり、ホメオパシーやレスキューレメディ(胎児に影響が全くない高次元のメディスン)
を舐めていたり、全くパーフェクトな母体のケアです。

私は3日寝れない夜を過ごしたので、きっと、
普通の病院だったら帝王切開だったのでは?と、思います。
ここは自然出産のできるクリニック。
ここに出会えて本当にラッキーです☆

出産は、無痛もいいかもしれないけれど、
一度は自然分娩を経験してみるもんだなと思いました。
女性の体や精神はこれに耐えられる様に作られているし、
この、ベイビーとのセッションは宇宙のハーモニー(調和)です♫
ベイビーは全てを受け入れてくれ、タイミングを見て降りてきます。
母体はそれに合わせて開いてサポートをする。
そして、自分にはこんな感覚や感情があったんだ!という、
様々な思いが巡ってきます。
とても興味深いですね。出産とは。。


そして、ベイビーちゃんは、新しい命そのもの。
とってもピュアな存在☆
未来を授かった私たちは、この世界の本当の平和を願います。
この子の孫やそのまた子孫が、美しい地球で暮らせます様に。。
自然のありがたみを理解できますように☆
私たち大人が、彼らの未来を導けます様に☆


様に☆を省いたら、〜ます。っていう文章ですね。
言い切った文章でイメージした方が道が近そう!!
 
何はともあれ無事に終えました。
見守ってくれたいた方々ありがとうございました。

何かのご縁でバリ島での出産になりました。
不思議です。
この島や人々に感謝して、もう少し、ここに滞在しようと決めました。

続く。。。


(私が作っているアクセサリーの売り上げ10%をここにbumisehatドネーションします)

☆ありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿