アワリトリートとは、、

太陽の日差しを浴びた、
静かな日の美しい湖の水面のように、
心は本来、透き通り、穏やかなものです。

仕事や生活に追われ、ストレスを感じているとき、
その水面のような心は乱れ、波立っています。

そうした時、わたしたちは、
底にある本当の自分が、
その波によって見えなくなっています。

水が美しく、透き通っていたことさえ、
忘れてしまっています。

そして、頭よりも先に、体がシグナルを発して初めて、
心がストレスによって乱されていたことに気がつきます。

体、心、ともに癒されることによって心の波が静まり、
奥底にある、本当の自分に帰ることができます。


海を見渡せる静かなプライベートな空間で、
Lomi Lomiで心と体のストレスを解き放ち、
ベジタリアンフードで

いいプラーナ(生命エネルギー)をいただき、
Yogaで「今ここ」に生きることを、思い出していく。

awa retreatは、
本当の自分に帰るためのお手伝いをさせていただくところです。




1日1組(1名様から4名様)までのプライベート限定スペースです
自分を大切にする時間やパートナーや友達、
家族とくつろぐ時間
南房総のゆったりとした新しい旅を体験して、
心も体も元気になりましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿